めふろぐ。

毎日の生活に、知ってタメになるものを。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】PS4 Pro 1TBモデルが1名に当たる!

Twitterにて、ニコニコゲーム公式さん(@nicogame_PR )が"アカウント開設記念"とのことで、PS4 Pro 1TBモデルが30名に当たるキャンペーンを行っています。 期間は8/2 23:59までとのことです。 【参加方法】1.上記のアカウントをフォローする。2.↓のツイー…

【抽選】アンケート回答で88,000人にチョコラBBスパークリングが当たる!

セブンイレブンさんが、アンケート回答で88,000人にチョコラBBスパークリングが当たるキャンペーンを行っています。 期間は8/1 23:59までとのことです。 詳細: 2018年07月27日号_チョコラBBスパークリング|セブン‐イレブン~近くて便利~

【保存版】後悔しない中古のノートPCを購入する際の七か条

最近はスマートフォンやタブレットの普及により、パソコンの出番はめっきり無くなってしまったという人も増えてきましたが、スマートフォンの写真のバックアップや音楽の転送、複数の作業をこなす際に、パソコンはまだまだ個人的に不可欠な存在です。 しかし…

【当選】スシローお食事券1,000円分が30名に当たる!

Twitterにて、スシローさん(@akindosushiroco)が"スシローてんこ盛り祭"とのことで、スシローお食事券1,000円分が30名に当たるキャンペーンを行っています。 期間は7/29までとのことです。 【参加方法】1.上記のアカウントをフォローする。2.↓のツイート…

【全員】アンケート回答でほうじ茶アイスミルクが手に入る!

Twitterにて、acure<アキュア>さん(@acure_official)がアンケートに回答した人全員にほうじ茶アイスミルクをプレゼントするキャンペーンを行っています。 期間は7/31までとのことです。 詳細: /【7/31まで】無料で全員にほうじ茶アイスミルクをプレゼント…

【毎日当選】コンビニ商品が毎日当たる!本日はアイスコーヒー

Twitterにて、プチギフトさん(@petitgift_mdp)が平日限定でコンビニ商品が毎日当たるキャンペーンを行っています。本日はアイスコーヒーSです。 期間は7/28 11:00までとのことです。 【参加方法】 1.上記のアカウントをフォローする。 2.↓のツイートをRT…

Surface Goは果たして買いなのか?Surface 3持ちの私が考察してみる。

今から二週間ほど前の7/11にMicrosoftからSurface Goが発表されました。 米国現地で発売された当初、399ドル(日本円にして約44,000円ほど)~といった、iPadを狙ったと思われる価格で注目を集めたものの、国内では俗に言う"おま国価格"で64,800円~で発表され…

【毎日当選】よこすか海軍カレー1年分が当たる!

Twitterにて、【公式】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!ハーゲンダッツさん(@hai_furi_app)が" よこすか海軍カレー1年分プレゼントキャンペーン"とのことで、よこすか海軍カレー1年分が当たるキャンペーンを行っています。 期間は8/6までとのこ…

【当選】ハーゲンダッツ ミニカップ「黒みつ&きなこ」と交換できるギフト券が100名に当たる!

Twitterにて、ハーゲンダッツさん(@Haagen_Dazs_JP)が" ミニカップ「黒みつ&きなこ」発売"とのことで、ミニカップ「黒みつ&きなこ」と交換できるギフト券が当たるキャンペーンを行っています。 期間は8/7までとのことです。 【参加方法】1.上記のアカウ…

【当選】Amazonギフト券500円分が100名に当たる!

Twitterにて、ラブプラスさん(@loveplusproject)が"ラブプラス EVERYDAYキャンペーン"とのことで、Amazonギフト券500円分が当たるキャンペーンを行っています。 期間は7/26までとのことです。 【参加方法】1.上記のアカウントをフォローする。2.↓のツイ…

【毎日当選】コンビニ商品が毎日当たる!本日はカリカリコーン

Twitterにて、プチギフトさん(@petitgift_mdp)が平日限定でコンビニ商品が毎日当たるキャンペーンを行っています。本日はカリカリコーンです。 期間は7/27 11:00までとのことです。 【参加方法】 1.上記のアカウントをフォローする。 2.↓のツイートをRT…

【当選】一番搾り6本パックと特製グラスがその場で当たる!

Twitterにて、【公式】キリン一番搾り生ビールさん(@ichiban_KIRIN)が"一番搾り 特製グラス プレゼントキャンペーン"とのことで、一番搾り6本パックと特製グラスが1000名に当たるキャンペーンを行っています。期間は7/26 10:59までとのことです。【参加方法…

【毎日当選】コンビニ商品が毎日当たる!本日はピノ

Twitterにて、プチギフトさん(@petitgift_mdp)が平日限定でコンビニ商品が毎日当たるキャンペーンを行っています。本日はピノです。 期間は7/26 11:00までとのことです。 【参加方法】1.上記のアカウントをフォローする。2.↓のツイートをRTする。 平日限…

【毎日当選】NEOGEO mini or Amazonギフト券がそれぞれ10 or 100名当たる!

Twitterにて、【公式】KOF ALLSTARさん(@KOF_ALLSTAR)が"毎日当たるKOFオールスターキャンペーン"とのことで、NEOGEO mini or Amazonギフト券がそれぞれ10 or 100名当たるキャンペーンを行っています。 期間は7/25までとのことです。 【参加方法】 1.上記…

ブログを始めました。

この度ブログを始めてみました。 過去に何度かブログ開設を経験し、大半が三日坊主で終わってしまっていたので、当ブログも長続きしないと思われますが、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。 よろしくお願いします。